メモ書き

舞台沼に落ちた人の備忘録

東京の陣 ラップ覚書

メモ

音駒

血液 滞りなく流れろ 酸素を回せ 脳へ
血液 滞りなく流れろ 酸素を回せ 脳へ
約束 さあ果たすべく行くんだ 今行くんだ 勝ち取るんだ

そう 東京の頂上 この手で掴みとるんだ

ねこま ねこま ねこねこねこ
レペゼン 東京の頭脳
音駒 さぁ音駒に染まれ
フィナーレ 上がれ
Ho!! Everybody say
OH~OH~ ねこま
OH~OH~ ねこねこま
OH~OH~ ねこま
OH~OH~ 音駒に染まれ ねこま

繋げ 血液の如く
繋げ 心臓深く
さぁ 繋げ
今ゲームを制す
勝ち取る東京の陣

梟谷

Ho Ho Ho Ho
Tokyo show time & Tokyo Party time
声をあげろ 鼓動あげろ
俺らこそが王者 さあアガろう
Say WOW WOW
Ho Hoo

TOKYO SHOW TIME
さぁ 頂上到達
HO HO ウォイ ウォイ ウォイ
one way 騒げ

音駒 vs 梟谷

行こう 東京 最強の場所
つかもう 至高の勲章
行こう 東京 最強の場所
つかもう 至高の勲章
血液 滞りなく流れろ 酸素を回せ 脳へ
血液 滞りなく流れろ 酸素を回せ 脳へ

戸美

shaaaaa shi shi shi
丸呑み上等 空気さえ陽動
shaaaaa shi shi shi
執拗に利口に 東京蛇行
shaaaaa shi shi shi
丸呑み上等 空気さえ陽動
shaaaaa shi shi shi
執拗に利口に 止めろ呼吸を

NOHEBI NOHEBI NOHEBI
聞こえるか このHEAVYなRHYTHM
わりーなゆずらねえ俺らのSTYLE
SNAKE 東京統べるKING

ブロック笊 やかましい猿
簡単に抜ける ここを刈り取る

音駒 vs 戸美

1and2and 放つスパイク
始まりの場所へ導くスパイク
まだまだ終わらない まだ倒れない まだ死んでない

どこにでも 何度でも 打たれようともかまわない
止まらない 落ちることはない
排球 コートを制す 今度こそ制す

こんな場所で こんなとこで
干からびて 錆びてかびてく
そんな戸美想像してるのか
妄想なんだ俺ら終わらねえんだ

言われなくてもわかってんだ
最後にこのこぶし上げんだ
誰が来ても構わないんだ
ANSWER 俺らここで勝つんだ

わずかな光 かすかな綻び
そこから反撃 確かな襲撃
渡しな俺らに はるかな頂き
待ってな俺らが 新たなる勝者

何度でも何度でも向かってこい
どんな矛でも俺ら倒せない
そんな簡単には譲れないんだ
どんな困難でも超えて行くんだ